SSブログ
スポンサードリンク

福家警部補の挨拶 あらすじ 第7話 オッカムの剃刀 前篇  [福家警部補の挨拶 あらすじ]

福家警部補の挨拶 あらすじ 第7話 オッカムの剃刀 前篇 ですが


警察OBの大学教授・柳田(古谷一行)は、講師・池内(みのすけ)に
秘密を握られて脅されたため、通り魔事件に見せ掛け殺害する。

警察は柳田の思惑通り、通り魔による犯行と断定し、捜査を始める。
しかし、福家(檀れい)は池内の所持品の鍵に不審を抱く。キーリング
の鍵は1本しかないのに「自宅」と書かれたシールが貼られていたのだ。

犯人がリングから鍵を抜いたのではないかと疑った福家は、大学の
池内の研究室に直行する。


------------ここまで--------------

今回福家(檀れい)は池内の所持品の鍵に不審を抱くようです。
キーリングの鍵は1本しかないのに「自宅」と書かれたシールが
貼られていたからです。どう柳田に迫っていくのでしょう。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
短期型「デイトレード」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。