SSブログ
スポンサードリンク

福家警部補の挨拶 視聴率 第7話 オッカムの剃刀 前篇 [福家警部補の挨拶 視聴率]

福家警部補の挨拶 視聴率 第7話 オッカムの剃刀 前篇

7.9%で前回よりも0.5%下がりました。
ここのところ上がったり下がったりはしているものの
この感じだと、よほどのことがない限り、2桁いくこと
は厳しそうで、7~9%あたりでいきそうですね。
ここまで7回の平均視聴率は10.06%です。

今回は連続通り魔に見せかけて講師・池内(みのすけ)を
殺害した警察OBの大学教授・柳田(古谷一行)を追い詰め
る前に連続通り魔が、転落死し、池内の所持品を持っていた
ことから、池内を殺したのも連続通り魔と警察は断定してしまい、
福家は不本意ながら柳田に謝ることになってしまいましたが、
次回、どう福家が柳田を崩していくか楽しみにしたいと思います。

次週も視聴率のアップを期待します。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
短期型「デイトレード」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。