SSブログ
スポンサードリンク

福家警部補の挨拶 視聴率 第10話 少女の沈黙 [福家警部補の挨拶 視聴率]

福家警部補の挨拶 視聴率 第10話 少女の沈黙 ですが

9.3%で前回より0.2%上がりました。
ここ3回、9%ちょっとです。なかなか二桁まではいきませんね。
ここまで10回の平均視聴率は9.80%です。

今回は誘拐された娘・比奈(吉田里琴)が監禁された場所で父親が
殺人を犯したことを知ってしまい、自分が話したら、父親つかまって
しまうので、沈黙してしまったという話でした。

また、福家(壇れい)の過去がわかってきました。順調にエリートの
経歴を重ねていましたが、海外勤務を経た後、昇任を断り今の部署に
きていました。海外勤務でだいぶつらい思いをしたようです。

石松警部(稲垣五郎)によると、福家が処分去れそうな感じですが
どうなるのでしょう。

次週、最終回、二桁に戻ることを期待します。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
短期型「デイトレード」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。