SSブログ
スポンサードリンク

福家警部補の挨拶 視聴率 第11話(最終回) 女神の微笑 [福家警部補の挨拶 視聴率]

福家警部補の挨拶 視聴率 第11話(最終回) 女神の微笑 ですが

8.6%で前回より0.7%下がりました。
最終回下がってしまい残念です。
今までの内訳は14%台1回、11%台1回、10%台1回、9%台4回、8%台2回、7%台2回
でした。二桁は3回だけで、9%台が一番多かったですね。
上がったのが4回、下がったのが5回、同じだったのが1回でした。
11回の平均視聴率は9.70%です。

最終回は大御所の八千草薫と山本学が夫婦という設定でなんと爆弾をつくり
兇悪犯で法で裁かれない人を爆死させてしまうという話でした。

爆発現場付近で知り合ったこの老夫婦が犯人だとにらんだ福家でしたが、
15年前に娘を付きまとっていた男に殺され、警察に不審感を持っている
という過去がありました。

結局福家がこの老夫婦の家へ行ったときに触った部品についた福家の指紋が
爆破未遂事件の爆弾に使われていた部品から検出されたことで、この老夫婦
の仕業だと特定されました。
しかし、出頭する前に娘に挨拶してきていいかと聞かれ、待っている福家を
置いて奥の部屋で老夫婦は爆弾自殺してしまい、怪我をした福家は病院の
ベッドの上で老夫婦の死を聞き泣き悔やみ、ここでドラマは終わり、すっきり
しない終わりでした。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
短期型「デイトレード」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。