SSブログ
スポンサードリンク

福家警部補の挨拶 視聴率 第9話 或る夜の出来事 [福家警部補の挨拶 視聴率]

福家警部補の挨拶 視聴率 第9話 或る夜の出来事 ですが

9.1%で前回と同じでした。
二桁まではいきませんが、少し戻ってきている感じです。
ここまで9回の平均視聴率は9.86%です。

今回は二岡(柄本時生)の見舞いに病院にきた福家(壇れい)が
殺人の現場である総合病院の備品倉庫に迷いこんできて、
殺人現場にいた3人に対し、警察官として行動しますが、警察
手帳を持っていなかったので、警察官として信じてもらえず、
苦労した話でした。今回は動き回ることはなく、倉庫にずっと
いて、事件も解決しました。以外と単純なことで犯人がわかり
ました。

今回は福家の意外な真実がわかりました。福家はエリートの
キャリアを持っていましたが、希望を出して捜査一課にやって
きたようです。捜査一課にきた目的が何か気になります。

次週、二桁いくことを期待します。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
短期型「デイトレード」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。