SSブログ
スポンサードリンク

福家警部補の挨拶 視聴率 第8話 オッカムの剃刀 後篇 [福家警部補の挨拶 感想]

福家警部補の挨拶 視聴率 第8話 オッカムの剃刀 後篇

9.1%で前回よりも1.2%上がりました。
ここ3回8%前後だったので、よかったですね。
前回、7~9%あたりでいきそうですねと書きましたが
その上限までは、行きました。
ここまで7回の平均視聴率は9.95%です。

今回は柳田(古谷一行)を犯人扱いし、屈辱の謝罪をして、
ピンチの福家(壇れい)で退職かという噂まで流れた感じ
でしたが、そうではなくちゃんとめげずに捜査し、見事
柳田に自白させ、23年前の妻の殺害、池内、今井の殺害
まで、突き止めました。今井の部屋のゴミ箱のメモから
今井のアイバイを推測するなど、細かいところまで、練
られていて、面白かったです。
次週、二桁いくことを期待します。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
短期型「デイトレード」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。